HOME › news ›

3本セット箱が変わりました!

3本セット箱

久しぶりです。すっかり寒くなってしまいました。
地ビール飛騨では、日々ビールを作りつつ、味の研究と改良も試みています。仕込から出来上がりに何日もかかり、完成後しばらく経ってからも味は変化していきます。そんな中で味を変えていくのは非常に難しく時間もかかりますね。でもきっと昔よりおいしくなったねと言ってもらえる日が来ると良いなと思います。

さて、この12月から新しい3本セット箱ができあがり、徐々に変えていきます。まだ在庫のある5本用、8本用はそのままですが、いずれ同じデザインになる予定です。ホップのつるで飛騨の「飛」の字が表現されているのですが、説明されないと気づかないことでしょう。
クリスマス、お歳暮、手みやげ等にも使って頂けたら幸いです。


そやな
スポンサーリンク
同じカテゴリー(news)の記事画像
宿儺麦酒が高山市推奨土産品に
ジャパン・グレートビア・アワーズ2021で受賞
ワカコ酒にちょっこし映りました!
林檎ララが金賞受賞!!
家飲みセットはいかが?
家飲みはいかが?
同じカテゴリー(news)の記事
 宿儺麦酒が高山市推奨土産品に (2021-10-20 17:19)
 第2弾みんなで応援商品券、延長ですよ (2021-05-19 16:39)
 ジャパン・グレートビア・アワーズ2021で受賞 (2021-03-03 17:26)
 岐阜新聞に掲載 (2021-01-22 11:36)
 ワカコ酒にちょっこし映りました! (2020-12-31 15:02)
 林檎ララが金賞受賞!! (2020-11-10 16:57)
Posted by 株式会社 地ビール飛騨 at 16:47 │Comments(0)news

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。